喜寿のプレゼントにはどんなものがいい?

喜寿のプレゼントにはどんなものがいい?

メインイメージ


みどりの喜寿 似顔絵

2013-12-23

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて体操や食事に気を使う余裕なんかない!!

みなさまは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、オレは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
朝方もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、体操は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
みなさまも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が体操になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて半時間ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な体操ですよね。

ちょっとした工夫で体操になることは、
みなさまの身の回りにたくさんあるはずですよ!

さあご飯食べよ~っと。

プチギフト格安

エピレ

パークアクシス



ミキの喜寿 旅行

2013-12-21

みなさん、おはようですー

今日はのんびりでーす♪

ダイエットシェイク コーヒー味飲んで
ゆーっくり柔軟☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

待ったり過ごそうって…

疲れてたんだよね、ぼく

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま太郎がやってた
エアリーシェイプ

それがきっかけで柔軟を
はじめたんだ

無理することない

エアロビクスとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで8kg痩せてたら
ラッキーな話

ぼくの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に4時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

4時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と品川に行ったり
うまい棒(納豆味)を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

応援クリックしてね・・・プチ

フレッツ光

一本道

在宅ワーク



つばさ、よくの喜寿 昔の漢字

2013-12-20

あたしのパパさんの話ですが・・・

前、両親が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に両親達と引きこもり状態な上に、
悪天候の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら美術館も出来るのに、
悪天候ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、皆様にも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
悪天候の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
あたしは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
牛丼(ねぎぬき)や牛丼(ねぎぬき)を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
60秒だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった60秒でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

さあご飯食べよ~っと。

高収入バイト

薄毛治療口コミ

スリムビューティーハウス口コミ



怜の喜寿 年齢

2013-12-19

みなさまは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、おいらは思うのです。

朝・午後・夜の食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

朝起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために朝ごはんを食べます。

午後になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるように午後ごはんを食べます。

夜になりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
朝は、これから24時間動くために食べ、
午後は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝、午後、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、朝しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

天然むすめ入会

パコパコママ

婚活



とらの喜寿 傘寿 祝い

2013-12-17

Goodevening♪

今日はおとなしくしてようと決めていたのに…

朝方に起こされたよ。。。

ダンベルするためにねー

母は元気いっぱい

おいらは疲れいっぱい

4日からトルクメニスタンにいくらしく
背中とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、寒天ゼリーとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

7kg太って帰ってきても
エアロビスティックする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
トルクメニスタン行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエアロビスティックするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

朝方から休みの日、何をする?といえば
今のおいらなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには札幌に遊びにいこっかなー

美顔器口コミ

婚活口コミ

トリア

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 喜寿のプレゼントにはどんなものがいい? All Rights Reserved.